· 

公民館まつり、無事に終わりました

10月20日(日)、公民館まつり芸能音楽祭に参加しました♪

今回はJ-POPを6曲歌いました。

  • ひだまりの詩
  • 波乗りジョニー
  • やさしさに包まれたなら
  • 見上げてごらん夜の星を
  • アメリカン・フィーリング
  • あの鐘を鳴らすのはあなた

頑張って練習した甲斐があったでしょうか…?

知っている曲だからこその難しさがあったように感じました。

観に来てくれた方には好評価でしたが…メンバー個々に思う所はあった、かな?

今回の曲は来年のコンサートでも歌う予定なので、引き続き練習頑張りましょう~!

公民館まつりの様子はフォトギャラリーでも紹介していますので、ご覧ください。

明日(22日)の練習はお休みです。

次回の練習は29日(火)です。

来年の合唱祭で歌う予定の曲と、コンサートに向けての曲を練習します。

気持ちを新たに、頑張りましょう~♪