藤沢市民オペラ「湖上の美人」が終わりました

12月1日(日)、藤沢市民オペラ「湖上の美人」の本番でした!

たくさんの拍手、ブラボー!の声の中、3時間以上の演奏会となりました。

詳しくはコチラ→ふじさわみらいアーツをご覧ください。


観に来てくれた方々からは、感動した~!と言う声が多かったです。

この日のために集まったエネルギーの結晶だ!と言っていました。

参加した身としては、達成感と感動と感謝でいっぱいの幸せな時間でした。

でも、少しの後悔もあったりします。

この後悔を教訓にして、今後も練習を頑張っていきたいと思います。

いい経験をさせて頂きました。ありがとうございました♪

 

終演後のレセプションの様子などは、後日フォトギャラリーにてまとめますので、

お楽しみに♪