クリスマスコンサートのリハーサル


12月22日(日)の藤沢ジュニアオーケストラのクリスマスコンサートに、合唱隊として鵠沼ジュニアコールの子供たちと一緒に、鵠洋コーラスから数名参加します。

 

先日、オーケストラ合わせがありました。全体での合わせは最初で最後でした。

ここにきて不安点がいくつか浮上してしまいましたが、まだ間に合います!

練習録音をよく聞いて楽譜とにらめっこして、気合とノリと集中力で乗り切りましょう!

オーケストラと一緒に歌う機会はなかなかないので、楽しみたいですね♪

 

鵠沼公民館(小田急線鵠沼海岸駅)ホールにて、14時開演。入場無料です。

是非お越しください!