白いうた青いうたフェスティバル、無事に終わりました


2月22日(土)、白いうた青いうたフェスティバルin鎌倉が行われました♪

Meiji Splendors 白いうた青いうた合唱団として、鵠洋コーラスからは有志5人が参加してきました。今回で3回目の参加になります。

当日も橋本先生からはギリギリまで熱いご指導があり、飽きるほど歌いましたが(笑)、本番では気持ちよく歌うことができました♪

今までで一番少ない人数だったと思いますが、橋本先生が目指しておられた豊かなハーモニーや表現を作ることができたでしょうか?

聴きに来てくれた方からは、パートバランスが良く力強かった。今までで一番良かった。など、なかなか好評でした。

来年は1月30日(土)だそうです。機会があればまた参加できるといいですね。

橋本先生!貴重な楽しい時間、本当になりありがとうございました♪