ステイホーム中の過ごし方~その3

緊急事態宣言が解除された地域もありますが、神奈川県はまだもう少しかかりそうですね。
鵠洋コーラスの練習も、まだお休みが続きます。みんなどう過ごしていますか?

今回もコーラスとは関係ない話。メンバーの自粛中の過ごし方を紹介します。


ある人は、読書を楽しんでいるようです。推理小説は頭の体操にもなりそうですね。読解力がついて、歌詞の意味を感じる練習にもなるかも~?

ある人は、手芸を楽しんでいるようです。音楽を聴きながらの手芸、鵠洋コーラスの練習曲だといいですね~?

 

他の皆さんは、何して過ごしているのかなー?

自粛中だからこその時間の使い方があります。早くみんなで歌いたいけど、今のこの時間も有意義に過ごせたらいいですね!