ステイホーム中の過ごし方~その4

鵠洋コーラスの皆さん、楽譜を開いて宿題をやっていますか?

せめて宿題は、1日1回でも習慣づけられるといいですね(自分に言ってます…)。

 

さて、また少し脱線しますが、鵠洋コーラスメンバーのステイホーム中の過ごし方を紹介します。おうちで過ごす時間は、もう少し続きそうですね。

まず、カービングに挑戦しているメンバーがいました。
感性が磨かれそうな気がします。目の付け所が違いますね!

 

運動不足解消に、お家でウォーキングをしているメンバーもいました。
久々の活躍だったとか?我が家もですが、そういう家も多いかもしれませんね(笑)

 

そして、田植えに行ってきたメンバーもいました。

毎年恒例のことだそうです。食は命、大事なことです。お疲れ様でした!

 

あともう少し気を緩めずに、ステイホーム中を有意義に過ごしていきましょう~!