· 

テイクアウト情報

神奈川県も緊急事態宣言が解除されましたが、集まって歌えるようになるのはもう少し先になるかもしれませんね。
それでも一緒に食事に行ったりすることはできるのでしょうか…?

 

今回はステイホーム中にメンバーがテイクアウトを利用していたお店のご紹介。

バルケッタ(①)は、鵠沼公民館の真ん前にあります。以前は練習後のランチによく利用させて頂いていましたが、最近は火曜日が定休日になっていて行けないのが残念です。

ダンフェ(②)は、鵠沼海岸通りにあります。ナンやサフランライスがお替りできるので、たくさん食べたい方にはおススメ(笑)

チャノマ(③)は、鵠沼海岸駅のすぐ近くにあります。練習後のランチにもよく利用させて頂いていて、すっかり常連になっています(笑)

スピカ(④)は、藤沢駅南口側にあります。食事しながら話し合いなどする時に、よく使わせて頂いています。ほとんどお喋りにんっていますが…(笑)

おっこんゆきちゃん(⑤)は、腰越駅の真ん前にあります。広島のお好み焼きが好きなメンバーが、テイクアウトのお店を探していて見つけました。

 

他にも利用させて頂いたお店はありますが、ひとまずここまで。

給付金が入って自由に外食ができるようになったら行ってみたいお店をたくさん見つけました。どこも厳しい状況の中、色々と工夫して頑張ってるなと思いました。

 

私たちも歌うことを忘れず、今できることを工夫して乗り越えていきましょう~♪