· 

6月の予定

6月に入りました。主な練習場所の鵠沼公民館は、14日まで閉館です。

鵠洋コーラスの練習も6月は全て中止とお知らせしましたが、16日から練習を再開することになりました。

詳しくは、練習日をご確認ください。

 

時間は1時間で、簡単なストレッチなどを行う予定です。

参加人数が多い日は時間の変更も検討中です。その時はまたお知らせします。

 

【練習参加の注意事項】

  • 当日朝の体温を必ず測る。少しでも体調が悪い時は参加しない。
  • マスクの着用。持っている人はフェイスガードも。
  • 公民館に着いたらアルコール消毒か、入室前にトイレの石鹸で手を洗う。
  • 大きな声は出さないので、部屋のドアや窓は開けておく。
  • じゅうぶんな距離を保ち、向かい合って話さない。
  • こまめな水分補給をして、乾燥しないように気をつける。

 

全員集まって歌えるのはもう少し先になりそうですが、みんなで思い切り歌える日が来た時にしっかり声が出せるように、今月はリラックスした身体つくりを目指していきます。

実際にどんな練習をしたのか、練習報告でお伝えしますね!