ステイホーム中の過ごし方~その6

梅雨入り前に暑くなってきました。

来週から練習再開。まだまだ参加は少人数ですし、歌えませんし、1時間のストレッチだけですが、ステイホーム中に鈍った体をほぐし動きやすくすることは、声を出す以上に大事なことかもしれません。

 

そんなステイホーム中、仕事を頑張っていたメンバーもいます。

ピアノ教室を開いているメンバーがいます。

しばらくお休みだったそうですが、再開しました♪

 

メンバーの中に、冷え取りマスターがいます。

サロンはお休みで、DM作成や配達などしていたそうです。今は再開しました。

 

塾講師のメンバーもいます。オンライン授業で忙しかったようです。

今は塾も再開したようです。

 

東洋運命学の鑑定士もいます。オンライン鑑定もしているそうです。

 

それぞれ気になる方は、リンクをご覧ください。

 

写真はありませんが、自宅でテレワークをしていたメンバーもいます。

鵠沼公民館のサークル交歓会会長として頑張っているメンバーもいます。

公民館評議員会やら、鵠沼地区社会福祉協議会やら、色々と兼任しているようで、今後の計画などの話し合いをするのも大変そうです。

 

ステイホーム中も、それぞれ気を付けながら頑張って過ごしてきました。
この先も気を引き締めて、あらゆることに注意して、コーラスを続けていけるように乗り越えていきましょう~♪