· 

秋のピアノコンサートを観てきました

昨年(←の様子はコチラ)にも伺った、秋のピアノコンサートを観てきました♪


とても良いコンサートでした。

アレンジや選曲が楽しかったです♪

クラシックは気持ち良いですね。ちょっと眠くなってしまいました(笑)

鵠洋コーラスメンバーの独唱は、堂々として更にレベルアップを感じました!

 

8歳から70歳代までのコンサート。

ピアノあり、フルートあり、弦楽器あり、と盛り沢山でした。

ピアノ歴5年の大人も○○年のベテランも、楽しまれていましたね。

音楽、読んで字の如く、音を楽しめば良いんです。自己満足大賛成~!

 

私たちはどこまで楽しめるかな?(笑)

主にピアノ伴奏をされている岩崎先生は、鵠洋コーラスでもピアノを弾いて頂いたことがあります。

そして11月23日(火)の鵠沼ジュニア・コールのミニコンサートでも、ピアノ伴奏をして頂きます。

詳しくは、イベント情報をご確認ください。

 

私たちも楽しみ、楽しんで頂けるよう、あと数回の練習がんばりましょう~♪