放送を聞いた感想

レディオ湘南の「サークル紹介」のコーナー、いかがだったでしょうか?

 

コーラス活動の中で関わった方や、メンバーの知人など、聞いてくださった方からの感想とメンバーの感想も合わせて、少し紹介させて頂きます。

 

  • 聴きましたよ♪
    いろんな事に感動してました。よどみなく、スラスラとお話されてたし、
    内容も良かった。皆さんがコーラスの時間を大切に過ごされてきたからこその30周年なんだろうなと思いました。
    1つの事を長く続けるのは、簡単では無い筈ですから。
  • サークル紹介、拝聴しました♪
    先生のお声も懐かしかったです。今は個々に事情がある中を続けてくれている方々が、皆さんの支えになるんじゃないかと私は思います。
    さすが鵠洋さんだなと思います!
  • とても素敵なコーラスグループですね♪
    歌声も素敵でした!と、友達から連絡がありました!
  • インタビューの時は緊張しているように見えたけど、放送ではそんな風には聞こえませんでしたね♪
  • 緊張して聞いてました。
    皆さんの事前協力のおかげで、インタビューもバッチリでしたね♪

 

などなど。ありがとうございました♪

これをきっかけに見学や体験の連絡が入って、新しいメンバーが増えてくれたら嬉しいな~と、強く感じています!!

 

インタビューの様子はコチラ→レディオ湘南の取材がありました

 

レディオ湘南のホームページでも紹介されるようなので、更新されたらまたお知らせします。