· 

出会いと別れ

4月に入りました。

新年度最初の練習は、本日10時からです。

練習は12時までで、後半は総会を行います。

 

先日見学にいらした方が、正式に入って頂けることになりました!

嬉しい限りです!!

今日の練習から参加してくださるはず。楽しみですね。

一緒に頑張っていきましょう~♪

 

そして先月、以前から見学に来られていた大学院生の最終日でした。

横浜国立大学大学院生のテーマは、「趣味活動によるゆるやかな友情関係の構築とそれに基づく地域貢献に関する研究」とのことでした。

毎週そんなに変わったことはしてないのに…と思っていましたが、本当に毎週熱心にメモを取られていました。

いつの間にか彼女が来るのは当たり前になり、いつの間にか一緒に歌うようになり(歌いながらもメモを取っていました)、合唱祭や秋のミニコンサートにも参加して頂きました。

お役に立てたなら何よりですが、楽しんで頂けてたらそれも何よりです。

残りの学生生活も楽しく学び、論文と就活が無事に進むよう願っています。

時間があったら、また遊びに来てくださいね♪


さて、6月の練習場所が決まりました。

時間や会場が変更になる可能性が大きいので、気を付けてください。

変更が決まったら、また改めてお知らせします。