· 

秋のミニコンサート終わりました

11月27日(日)、秋のミニコンサートが無事に終わりました。

お越し頂いた皆さま、暖かい拍手をありがとうございました。

 

録音を聞いたら、意外と良かったかも?!

ナンテ、自画自賛している場合ではないですね(笑)

反省会も必要です。

 

とは言え、参加したメンバー、鵠沼ジュニア・コールのみんなも、本当にお疲れ様でした!

 

そして、お手伝いくださった方々も、本当にありがとうございました!

 

明日の練習はお休みです。

12月からまた、気持ちも新たに頑張って行きましょう~!

 

取り急ぎ、ご挨拶とご報告。

後日改めて、フォトギャラリーに写真を載せたいと思っています。

本当にありがとうございました♪