· 

合唱祭お疲れ様でした

7月23日(日)、ふじさわ合唱祭でした。

1曲目:やさしさに包まれたなら

2曲目:夜が静かに満ちてゆく

 

神田先生、ピアノの三觜先生、本当にありがとうございました。

お手伝いしてくださった皆さま、お疲れ様でした。

マスク無しでの久し振りの舞台は、緊張感もあり、嬉しさもあり、

でも、みんな思い切り歌えたのではないでしょうか。

楽しい1日になりました。 

♪ 現田 茂夫 先生

とても美しい歌声、ハーモニーです。

「音楽が好き!」と皆さんが叫ばれているのがよくわかります。

傍らに音楽のあることの素晴らしさを1人でも多くの人に伝えて下さい。

神田さんの指揮がとても音楽的で、ブレスもし易く、私の生徒に見せたい位です。お疲れ様でした。

 

♪ 山本 佳代 先生

生き生きと歌われている皆さまの姿が印象的でした。

特に2曲目は、言葉を大切に歌われていること、心が伝わりました。

音程も良く、素敵なハーモニー。

安定感があり、安心して聴かせて頂きました。来年も楽しみです。

来年の合唱祭は、7月28日(日)です。

その前に、まず次のイベントは、10月16日(日)の公民館まつりがあります。

 

明日の練習はお休み、8月1日(火)から練習再開します。

頑張っていきましょう~♪