· 

久し振りの公民館まつり


久し振りの公民館まつりでした♪

 

ここまで来るのに、何だかバタバタだった印象です…(笑)

でも、本番がイチバン良かったみたいだし、ジュニアのお母さま方にも、

観に来てくれたお友達にも、良かったとお褒めの言葉を頂けたので、

終わりよければすべて良し!ってことで、皆さまお疲れ様でした~!

今日(17日)の練習はお休みです。
次回は24日(火)11時~です。

新たな気持ちで、次の発表(3月)に向けて頑張っていきましょう~!

 

事前のパネル設営、前日と当日の係の方々や、最後の片付けを手伝った方々、

ありがとうございました。

イベント等の催しは、みんなで作っていく物だと思います。

今後も色々なイベントに参加します。

2025年には、記念コンサートも予定しています。

みんな積極的に参加&協力して、良い舞台を作っていきましょう。

引き続き、よろしくお願いします!