· 

藤沢市民オペラ「オテッロ」

11月26日(日)藤沢市民オペラ「オテッロ」が大盛況の中、無事に終わりました。

本当に楽しかった!

大変だったけど、これだから参加が止められない!と思いました(笑)

 

関わった皆さま、本当にお疲れ様&ありがとうございました♥

観に来てくれた方々、ありがとうございました♪

打ち上げでは、写真を撮ってサインを頂くことを楽しみにしていましたが、

今回は出遅れてしまい、皆さんにご挨拶が叶いませんでした…残念。

 

本当に素敵だったし感動したし、ご一緒できて嬉しかった!

またご一緒できるよう、私たちも精進しなければなりませんね。

参加された他の団体の方々とも、お話をする機会ができました。

次回は3月の合唱交流会でお会いできる方々が多そうです。

改めて、頑張らなくちゃ!と思わされました。

 

昨日の練習報告は、また改めて。。。